アクセスカウンタ

<<  2010年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


対策URLを複数用意、もしくは対策キーワードを複数用意した方が弊所メインサービスからのSEOリターン

2010/12/06 18:06
>すべてトップページで結構です。
トップページ以外のほうがよいならば、変更いたします。

現状ですと月額8000円コースでは、各被リンクサイト群にROSリンク枠を3枠用意しておりますので、1URLの指定では少し勿体無いかもしれません。
3URLご用意頂いた方が、同じ8000円の出費から得られるSEOリターン及び被リンク リターンが大きくなると思います。
5URLにそれぞれ1キーワードずつ当てて頂く形でも結構です。
1URLの対策のみで良いのであれば、ご指定通りとさせて頂きます。

By 企業参謀 兼 SEOコンサルタント トンちゃん - 衛星サイト作成 集客対策

Google SEO
SEO
SEO対策
Google SEO対策
Yahoo SEO対策
グーグル外部リンク

企業家
SEO会社
消費者金融おすすめ

クレカおすすめ
Yahoo! Google SEO対策‐検索エンジン上位表示トンちゃん
Yahoo!・Googleの検索エンジン上位表示サービス‐東京の格安SEO対策会社トンちゃん
記事へトラックバック / コメント


常に安定してターゲット顧客を運んで来てくれるのは日本国内ではGoogle検索のみ

2010/12/05 20:02
弊所が最重視しているのはGoogle検索です。
仮にGoogle検索がYahooジャパンで検索エンジンとして採用されずBingなどが採用されてもGoogle検索を最重視します。
理由はGoogle検索重視で対策した方が「長期のサイト収益」を考えるとプラスになるからです。

大手ポータルサイトに採用されようがされまいが、最低でも「検索シェア40%台を維持」できるのがGoogle検索です。
一方、それ以外の検索エンジンは全て大手ポータルサイトの意向次第で検索エンジンシェアが40%になる事もあれば0%前後になってしまう事もあり全く安定感がありません。
今回のYSTも今までは国内での検索エンジンシェアが50%くらいありましたが、現在は0%です。
常に安定してターゲット顧客を運んで来てくれるのは、日本国内ではGoogle検索だけです。

そのため、「Google SEO対策」に精通・熟練する事にはとても大きな価値があると思っております。

By 企業参謀 兼 SEOコンサルタント トンちゃん - 衛星サイト制作

日本の歯医者さんサイト
さいたま市緑区歯科て
世田谷区上野毛歯科な
さいたま市桜区歯科ぬ
渋谷矯正の
日本橋歯科に
筑紫郡那珂川町歯科ね

1、YSTからGoogle検索への切り替えになんとか対応できた
2、ヤフーの検索エンジンYSTからGoogleへ切り替え完了?公正取引委員会も「問題無し」との事
3、グーグル検索では上位表示されると、そう簡単に順位は落ちない。ヤフー検索での不動の上位表示に繋がる
4、上位表示要因としてGoogleページランクの重要度は低い。GoogleとYahooのSEO対策
5、WordPressでブログを立ち上げたら、先ず「パーマリンク設定」を変更
6、SEO対策の被リンク効果の有る無しは「大局」で判断せよ

記事へトラックバック / コメント


Yahoo検索重視路線は長期のサイト収益安定に貢献しない

2010/12/04 19:57
今回は日本最強のポータルサイトYahooジャパンでGoogle検索が採用されたから「Google対策を最重視する」と多くのサイトオーナーは考えているようです。
相変わらず多くのサイトオーナーはYahoo検索を最重視しているようですが、Yahoo検索重視路線は長期のサイト収益安定に貢献しません。
理由はYahoo検索の中身はコロコロ変わるからです。

Yahoo検索は独自検索エンジンを持たない為、常に他社製の検索エンジンを採用しなければなりません。
Yahooジャパンというのは検索エンジン会社では無く、ただのポータルサイトです。
他のポータルサイトと同じで、採用する検索エンジンをコロコロ変えます。

By 企業参謀 兼 SEOコンサルタント トンちゃん - 衛星サイト

神奈川県の賃貸サイト
横浜賃貸け
横浜賃貸マンションさ

システム開発企業のHP
Java変換す
エンジニア求人そ

ディフューザーの通販HP
パチンコ香りし
香りマーケティングせ

歯科医院のメインHP
八潮市歯科た
港区矯正つ
熊谷市歯科と
川口市歯科ち
記事へトラックバック / コメント


サイトの内部要因(内的要因)で順位が大きく動くYST

2010/12/03 19:13
> yahoo!検索(YST)というのは本当に難しい検索エンジンですね。

確かに、Yahoo検索(YST)は対策が難しいと思います。
Yahooアップデート後に順位が落ちる事はよくありますが、それなりの期間経過しても順位が戻らない場合は、順位の落ちているページURL内のキーワードの調整をすると順位を戻す事が多いです。

たとえば、キーワード「AB」であれば、あえてページ内の「AB」というキーワードを減らしてみたり、現在のサイドメニューのリンクのアンカーテキスト「AB予防」を「B予防」などに変えると逆にキーワード「AB」で順位を上げる場合があります(順位を下げる場合もありますが^^;)。
このへんのさじ加減がYahooのアップデートごとに変わるため、調整が面倒なのですが実際そういったページ内の対策キーワードを入れたり抜いたりする事で順位が大幅に変わります。
ちょっとだけ順位が動くのでは無く、大幅に動きます。
ただし、ページ内のテキストからキーワードを減らしたり増やしたり、内部リンクのアンカーテキストからキーワードを一部抜いたり追加したりする事で順位が大幅に変動するのはYahoo検索(YST)のみです。

By 企業参謀 兼 SEOコンサルタント トンちゃん - サテライトサイト作成

埼玉県の人材派遣会社のページ
派遣埼玉り

埼玉県のホームページ制作会社HP
seo対策埼玉れ
埼玉hp作成わ

ヘアアイロンの販売サイト
縮毛矯正ん

エステのお試しが色々できるサイト
エステお試し勧誘を
脱毛お試しあ

堺市の賃貸情報サイト
堺賃貸う
北花田賃貸お

千代田区の賃貸やマンションを案内するサイト
千代田区マンションい
SOHO賃貸え

ランドセルの販売ショップ
ランドセル購入か
ランドセル人気く
記事へトラックバック / コメント


GoogleとYSTでのアンカーテキストの扱いの違い 現時点でキーワード「A」に地名を加えた「A+地

2010/12/02 18:55
Google検索で上位表示させるには、「A 北海道」などのアンカーテキストで一定量の外部被リンクの供給が必要になります。
YSTであれば、ある被リンクサイトからは、アンカーテキスト「A北海」でリンクし、別の被リンクサイトからはアンカーテキスト「A道」のように「北海道」という文字列の一部だけをアンカーテキストに含めて被リンクの供給をしてもキーワード「A 北海道」で比較的速く順位が上がってきます。
しかし、Google検索ではそうは行きません。
Google検索では「A 北海道」までアンカーテキストに含めて外部リンクを供給しないと順位が中々上がりません。

地域名入りでの上位表示をお望みであれば、今後貼って行く外部被リンクのアンカーテキストに「岩手」や「青森」などを含め、地域名で順位が上がるように配慮する事は可能です。
宜しくお願い致します。

By 企業参謀 兼 SEOコンサルタント トンちゃん - サテライトサイト制作

スキンケア情報サイト
ニキビ跡へ

お肌とダイエット情報ページ
シミ化粧品ま
安田美和む

スキン対策ページ
保湿化粧水も
毛穴黒ずみみ

ダイエット方法紹介ページ
モリモリスリムめ
ヴィーナスラボや

お肌のアンチエイジに効果のある対策方法
シワ化粧品よ
目の下しわゆ

ダイエット方法が分かるサイト
レッグクイーンら
モデルダイエット法る

埼玉県の人材派遣会社
人材派遣会社ろ
記事へトラックバック / コメント


Googleで評価の低いURLは、内部要因やコンテンツ要因を強化した程度では順位は上がらない

2010/12/01 17:24
先程申し上げた通りで貴URLはYSTでの評価は低くありません。
YSTでの評価は高いといえます。
ですので、地域名入りのキーワードでの上位表示が達成できていると考えて頂けたらと思います。

しかし、Google検索での評価は高くありません。
外部から地域名無しでリンクしても順位が上がる為には、トップページの評価がもっとGoogle検索で上がらないと難しいです。
サイト内部のキーワード配置や出現数やHTMLタグなどの調整だけでは、地域名入りの複合キーワードで順位を上げるのは現時点のURL評価では難しいです。
現時点では貴URLの外部要因強化で、Googleでの評価を高める事が優先課題といえます。

一応勘違いされないよう申し上げますが、地域名などの複合キーワードで上位表示する場合も、一定量は「キーワード+地域名」での被リンクは必要です。
Googleで評価の高いURLは、それほど「キーワード+地域名」で外部からリンクしなくとも「キーワード+地域名」で順位が上がりますが、「キーワード+地域名」を含むアンカーテキストがゼロでは上位表示は厳しいです。

By 企業参謀 兼 SEOコンサルタント トンちゃん - サテライトサイト

歯医者さんのサイト
熊谷市歯科医院と

消費者金融会社比較HP
アイフル公式サイトて

復縁方法のアドバイザーのブログ
復縁マニュアルな
復縁メールぬ

キャッシング業者の比較サイト
即日融資の
おまとめローンに

飲食系コンサルティング会社のサイト
飲食開業ね
飲食セミナーは

健康情報サイト
血液サラサラふ
黒酢効果ほ

肌対策のページ
保湿クリームひ
記事へトラックバック / コメント


<<  2010年12月のブログ記事  >> 

トップへ

★トンケン経営研究所(SEOプロ)のメインサイト紹介
 
【メインSEOホームページ】
※「SEOサービスの申込み・問合せ」はこちらから
《リンク》 ⇒ トンケン経営研究所 集客事業本部 SEO事業部
 
【SEOサービスと料金の概要】
激安・低価格ながら検索エンジン上位表示能力が高い格安・高品質サービスを提供。
毎月定額14,000円のみで同じサイト内の最大9URL・9キーワード(1契約で9枠)の同時SEO対策が可能。※2013年11月3日時点。
初期費用無し、月々14,000円のみの検索エンジン上位表示サービス。
サービス終了後も外さない被リンク獲得代行で上位表示と上位維持の同時実現。
毎月異なるサテライトサイト(衛星サイト)群を使った被リンク対策で継続するほどに対策URLにSEO効果は蓄積。
 
契約は1カ月単位で長期契約等の縛りは一切無し。
月末までに翌月分料金を入金すれば自動で契約更新、入金が無ければ月末にて自動で契約終了。
利用月数に制限は無く何カ月でも何年でも継続利用可能。
1位表示を達成するまで継続可能。
最新のSEO料金は上記メインHPでご確認お願い致します。
 
【顧客サイトのSEO実績】
Yahoo検索(YST)・Google検索等の主要検索エンジンでの1位表示および10位内表示実績、大量にあり。
月間検索数が10万越えのビッグキーワードでのYahoo 1位表示実績あり。
 
【SEO対策サービスの内容】
・サービス提供後も外さない被リンク獲得代行
・サイト内部外部のSEOコンサルティング(問題解決の為の具体策,指導アドバイス)
・SEO戦略,SEOスキーム,SEO戦術,SEO手法,被リンク手法等の助言,アドバイス
・ページ(URL)内部のSEO対策のアドバイス,Webサイト内部のSEO対策の助言
・指定URLを指定キーワードで検索上位表示
・検索エンジン経由の新規集客の包括的なアドバイス
・対策キーワード選定や対策URL選びの助言,アドバイス,ヒント,コツ,ツール紹介
SEO対策流れ 2010年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる